KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

駿東郡遠征14.10.26

2014/10/28

 

先日の沼津遠征の翌日、

 

若干の疲れを残しつつ

 

御殿場の東、駿東郡へ遠征。

 

 

距離往復315km、←これを当日は一人で。

 

 

2km東には静岡県と神奈川県の県境が。

 

 

結構遠かった・・・。

 

 

ちなみに行きの富士山は、やや雲に覆われていた。

 2014.10.28_1

 

肝心の遠征内容ですが、

 

スピーカー数セットや他もろもろを

 

買い取らせていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

様々なジャンルのアナログソフトも多数入荷!

 

 

そして帰りに道路に停車して一枚。

 2014.10.28_2

 

結構(標高の)高いところかなと思える写真。

 

 

山にかかっている雲が低い感じ。

 

 

そして東名に乗り、

 

愛鷹(あしたか)パーキングエリアによって、

 2014.10.28_3

 

↓昼食はこれ!カツ丼!

 2014.10.28_4

 

そういえばカツ丼食べるのかなり久しぶりだなぁ・・・。

 

 

おもいっきり美味しかった!

 

 

お値段もお手ごろで。

 

 

最新鋭のパーキングではありませんが、

 

むしろ、そのほうが良かった気がした!

 

 

食事や、雰囲気が。

 

 

トイレだけは最新鋭になってましたけどね。

 

 

帰りはかなりの曇り具合でしたので、

 

富士山全く見えず・・・。

 

 

どこにあるかもわからないほど。

 

 

そして案の定、菊川付近まできたら大雨。

 

 

買い取り中や、パーキングでまったり食事中に

 

降らなくて良かったとホッとして

 

今回の遠征を終えました。

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric