KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

アキュフェーパワーアンプの納品

2022/4/10

 

先週中ごろ、当店常連様宅に

アキュフェーズのパワーアンプP-7500の納品に

オーナーと行ってきました。

 

今回のP-7500の箱を持ったときにふと思いました。

「んっ?このアンプ重いかも…」

 

そう思いつつ、2階に納品・設置してきました。

 

あとからカタログ確認してみましたが、

このアンプ、現在のアキュフェーズ製品で

最も重い49.0㎏でした。

 

もっと重量のあるアンプは確かにありますが、

49㎏はやっぱり重い…。

 

ずっしりとくる重量級アンプですが、

何とか設置を終え音出しチェック。

頑張って運んだ甲斐があり、

音質的に大変ご満足いただきました!よかったっス!

 

そして、管球アンプを下取りさせていただきました。

この度もありがとうございました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric