KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

STAXのNewヘッドホン

2024/4/19

 

昨日久しぶりにスタックスの営業担当者が来店されました。

 

1ヶ月ほど前に修理のことで相談したので、

その流れで営業に来られたかと思いましたが、

今回はそれとは関係なしに新製品発売のための営業でした。

 

今回はエントリーモデルの新製品SRS-X1000ですが、

エントリーとはいってもアンプとヘッドホンのセットで

¥121,000(税込)となります。

イヤスピーカー部はスタックス特有の四角いタイプではなく、

当製品の発音体は丸型で一般的なヘッドホンの形となります。

かなり軽量に作られているため装着しても苦にならず

長時間聴いていても疲れそうにありません。

 

イヤーパッドは深めの本革仕様で音質的には低域が豊かになり

音の深みがかなり良く付け心地の良さも抜群です。

ドライバーユニット部は入出力端子を搭載しているため

お手持ちのシステムに簡単に追加することができます。

来月5月9日が発売日ですので、それ以降店頭に並ぶ予定です。

 

気になる方はゴールデンウィーク明けに是非ご来店ください!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric