KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

漆畑ブログ(仮)8

2022/4/26

 

こんにちは!

新入社員の漆畑です!

 

前回スピーカーとアンプが揃い、

音は出る環境にはなりましたが

スタンドがまだなく地べたに置いたままの状態です。

 

ただ、店にはちょうどいいスタンドは今ないし、

どうしたらという話を片山さんに相談も含めてしてみたところ

『じゃあ、うるし君作っちゃおうか!』

『・・・なるほど~じゃあそれでいきましょうか!』

 

正直作るという考えは、私には全くなかったのですが

片山さん世代の方々は『なかったら作る!』という

考えが当たり前なのでしょうか?

 

まだ片山さんの怪我が治っていないのでできませんが

直り次第、理想のスタンド作りをしてみたいと思います。

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric