KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

漆畑ブログ(仮)4

2022/1/25

 

こんにちは。

新入社員の漆畑です!

 

まだ半半人前なので、肩書はありませんが

ついに来ました!!

私の名刺が!!

作る途中、金子さんに変な肩書を書かれそうになりましたが

何とか抑えて作ってもらいました!

 

これで、色んな人にお会いする度にまだ持っていません…

ではなくドヤ顔で名刺を渡せるようになります(^^)/

 

これから、本格的にクロスオーディオの看板を背負って

仕事をしていくわけですが、

完璧にこなしていけるのかどうか不安で仕方ありません。

 

むしろ失敗ばかりしてしまうのではないかと考えてしまう程です。

 

ですが考えてばかりいられないので、まずはそうはならない様

責任感をもって楽しみながら、仕事に向き合っていきたいと思います!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric