KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

McIntosh XRT20エッジメンテナンス

2024/3/1

 

昨日常連様T様宅に、

以前エッジの張り替えでお預かりしました

マッキントッシュのユニットの取り付けに行ってきました。

Wウーファーとミッドバスで片側だけで3本、

左右合計で6本のエッジの張り替えをしました。

 

6本ともなりますと工賃もなかなかになります。

 

ネットワークから各ユニットにきているケーブルが

やや短いため、若干苦労しましたが何とか取付完了~!

取り付けを終えて早速音出しチェック!

久しぶりによみがえったマッキントッシュサウンドに

大変喜ばれておりました!

 

マッキントッシュが蘇ったところで他のシステムも

あわせて試聴テストをしておられましたが、

それぞれのシステムにかなりの個性がありますので

どれも聴き応えがあり楽しく試聴させていただきました!

この度もご利用ありがとうございました!

また次回のエッジ張り替えも是非ご依頼ください!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric