KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

久々、エベレストの配達

2021/2/11

 

2月にしてはかなり温かい陽気な天候になった本日、

久しぶりのエベレストの配達に行ってきました。

(とはいっても運んだのは池田ピアノ運送さんですが)

もともとJBLのフロアスピーカー4365をお使いでしたが

今回フラッグシップモデルのエベレストに買い替え!

 

池田ピアノ運送さんのプロフェッショナルな仕事を

じっくりと拝見させていただきました!

 

セッティング完了後すぐに試聴を開始しましたが、

音が出た途端にため息が出るほど素晴らしい音が!

二間続きのお部屋を開放して試聴しましたが、

機器を設置していない奥側の部屋で聴くのと、

機器のある部屋で聴くのとでは音がまるで違い、

機器が設置してあるお部屋は「音」が心地よく

充満しておりました!

この「極限の美音」をいつまでもお楽しみいただけたらと思います!

この度もご利用ありがとうございました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric