KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

大阪遠征第2弾

2019/12/21

昨日、大阪遠征に行ってきました!

 

以前もお伺いしたことのある常連様宅で、

今回はマークレビンソンのパワーアンプ追加導入と

その他サブウーファーやラックも新調されたため

ほとんどの機器の再接続を行ってきました。

 

力仕事も多数あったため、

メーカーセールスさんにも手伝ってもらい、

さらにサブウーファーを製作されたサーロジック村田氏も来られ

かなり大掛かりな入れ替え作業となりました。

 

若干のトラブルに見舞われたものの

午後一から開始して何とか5時間ほどで作業が終了し

その後簡単にライブソフトの再生テストを行いました。

やはりこれだけ強靭なお部屋に

さらに機器にも余裕があると

音にもかなりの余裕さがあります。

 

再生してすぐにライブに行っているかのような、

画面に吸い込まれるような感覚になりました。

 

その後食事もご一緒させていただき、

いろいろな情報交換もでき

とても楽しい遠征になりました。

 

この度もご利用ありがとうございました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric