KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

FALのニューコンパクトスピーカーSupreme S C40ES展示しました

2019/2/23

 

先日FALから発売されましたニューコンパクトスピーカー

 

Supreme S C40ESを展示しました。

 

前作C40の容積1.3LからC40ESは容積が2.3Lとなり、

 

若干身長が高くなり、仕上がりも良くなりました!

 

Olasonicのプレーヤー・アンプと接続し

早速試聴に来られましたFALオーナーの常連様たちと

 

プチ試聴会をしてみましたが、このスピーカーかなりすごいっス!

 

高さ25㎝、幅12㎝というコンパクトサイズからは

 

想像もできないほどしっかりとした低域、

 

高域の伸びやかさもかなり心地いいです!

 

 

またFALスピーカーの特徴である「どこで聴いてもいい音」も

 

もちろん健在で、正面から外れた場所でもちゃんと聴こえます。

 

 

ただ、大きなボリュームは苦手なため、

 

デスクトップでコンパクトにいい音で聴きたい方や

 

大音量にできない場所などでいい音で聴きたい方などに

 

お薦めしたいモデルですね!

 

 

気になる方は是非ご来店・ご視聴ください!

 

 

 

→→→商品情報ページはコチラ←←←

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric