KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

定番!マイルストーンさん→とん吉さんルート!

2018/5/18

 

時々、このブログでご紹介させていただいております、

 

JAZZの喫茶マイルストーンさんと、

オーナーがこよなく愛するラーメン屋とん吉さん。

 

 

この2件は車で10分くらいのところにあるため、

 

お仕事でマイルストーンさんにお伺いするときは

 

決まって帰りにとん吉さんに寄ります。

 

 

お客様でもこの「黄金ルート」を

 

利用されている方もちらほらとおられるようです!

 

 

先日マイルストーンさんより、

 

オーディオの件で機器不調のご相談をいただいたため

 

一昨日お伺いしてきました。

 

 

もちろんお伺いは昼前後で!

 

 

外には芝生が引かれ

 

メニューには軽食メニューが追加され

お伺いするたびにパワーアップしてます! スバラシイ!!

 

 

念のため貸し出し機を持参してお伺いしてみましたが、

 

貸し出しなしで解決できたため、ほっと一安心!

 

様子を見ていただくことになりました。

 

 

そして帰り道にはもちろんとん吉さんへ!

 

行きの道中にはかなり混んでましたが、

帰りもなかなかの混み具合でした。

 

 

だいぶ暑くなってきましたので、

 

今回はオーナーお薦めの冷やしラーメンを!

う~ん、素晴らしい!絶品!!

 

写真ではやや少なめに見えますが、

 

実際には結構ボリュームあります。

 

 

オーナー、今回もご馳走様でした!!!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric