KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

県中部~東部遠征

2018/2/10

 

本日はやや慌しい1日でした。

 

 

午前中は菊川市へスピーカーの修理品のお預かりに行き、

 

帰ってきて、今度はすぐに裾野市に買い取り、

 

そして帰りに焼津市にパワーアンプの修理品のお届け。

 

 

総距離300kmオーバー。

 

 

午前中は晴れておりましたが、

 

午後はだんだんと天候が悪化して夕方には雨。

 

 

そのため、富士山もこの通り。

買い取りにお伺いする前に途中焼津に寄って昼食をとろうと、

 

いつも行くオーナーお気に入りのお店に寄ったところ、

 

シャッターが閉まっておりました。

 

お休み?閉店してしまった?

 

 

というわけで、本日は焼津さかなセンター内の

 

「さんすい」さんでオーナーと同じメニューを

 

美味しくいただいてきました。ゴチソウサマデシタ!!

ちなみにオーディオメーカーの

 

「山水電気」さんとは関係ないと思います。

 

 

週末だけあって観光バスも多く並び、

 

場内もなかなか混んでました。

その後買い取りと配達を終えて、

 

全てのお仕事を終えてお店に戻ったら18:30、

 

あっという間の1日でした。

 

 

オーナーが午前中に買い取りしてきた商品、

 

本日買い取りしてきた商品たちは、

 

近日更新予定です。ご期待ください!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric