KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

SONYスピーカー配達プチ遠征

2018/1/13

 

本日は片山氏と一緒にお隣浜松市に

 

ソニーの中古品スピーカーSS-G7の配達。

 

 

とはいっても高速道路なしで往復約130kmと

 

お隣にしてはなかなかの距離ですので、

 

今回はプチ遠征ということで。

 

 

気持ちいい天候のなかお約束通りの時間に無事到着。

 

 

駐車場から設置場所までやや距離があったため、

 

若干息切れしましたが何とか無事終了~。

お買い上げありがとうございました!

 

 

片道1時間半の道のりでお昼にお届けでしたので

 

帰り道にやや空腹感が…。

 

というわけで以前も寄ったラーメン屋さん「とん吉」さんへ!

今回も大変おいしくいただいてきましたが、

 

タイミングがちょうどあったため、

 

「トンビの餌やり」も見られました!

初めてみましたが、トンビの羽ばたく音やスピードが

 

かなり大迫力でしたね!

 

 

本日もいろいろ楽しいプチ遠征となりました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric