KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

第20回ジュビロメモリアルマラソン

2017/11/12

 

今年も行ってまいりました!

 

ジュビロメモリアルマラソンの音響のお仕事!

 

毎度のことながら私はメイン担当片山氏のお手伝い。

 

 

マラソン前日からコツコツと会場の準備をするのですが、

当日でないと出来ない個所も一部あります。

 

 

本日は朝6時に集合して、

 

昨日設置できなかったスタジアム内のアンプスピーカーを運んだり

 

スタジアムの急な階段を上がったり下がったり走ったり…。

 

それはもうなかなか身体にくる仕事でございます。

 

 

今年は雨が降らなくて本当に良かった。

 

 

何とか開始時刻までにセッティングを終え、本番開始!

主な仕事は、

 

ジュビロのチアリーディングや、

市内高校生のダンス部のミュージック再生、

BGM「ジュビロオレ」の再生、

 

司会者や表彰式の時のマイクロホンの音出しなどですね。

お昼過ぎにすべてのイベントを終了し

 

午後2時過ぎに片付け終了~。

 

 

今年も何とか無事終えることができました!

 

 

身体痛いっス…。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric