KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

静岡遠征9.19

2014/9/21

前回ブログを更新してから

気付いたら1週間も・・・。

サボったつもりはないのですが、

結果は・・・。

さて、2日前の話になりますが、

久々、静岡市に遠征に行ってきました。

距離往復約135km。

遠征というにはやや短め。

今回はオーナー指示で、

「島田から新東名に乗る」プランを採用。

磐田←→島田間はバイパスで

ある程度スムーズに走行可能。

新東名は森町PAか掛川ICが近いのですが、

そのどちらも結構時間がかかる。

というわけで行きは島田IC-静岡SAプラン、

帰りは静岡SA-掛川ICプランで時間差を確認。

結果、5分程度「静岡SA-掛川IC」が早かっただけだった。

高速代を考えると、「島田から新東名」プランはなかなか有効だった。

肝心のお仕事ですが、

お客様宅で2Fからスピーカーの引き取り、

なかなかハードな作業でした。

帰りには、静岡SAで遅めの昼食。
静岡1.JPG 
静岡2.JPG 

美味しくいただき、
静岡3.JPG 
ガンダムを眺めて帰還。

戻ってからは、片山氏とスピーカー埋込&天吊工事。

筋肉痛のまま、

翌日には沼津遠征。

というわけで、次回は沼津遠征のお話です。

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric