KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

続いて沼津遠征9.20

2014/9/27

静岡遠征の翌日、沼津遠征です。

距離往復約270km。

まずは行きにトイレ休憩で寄った、

富士川SAにて「本日の富士山」。
沼津1 
↑残念。

今回の目的はヤマハAVアンプとB&Wスピーカーセットの買い取り。

沼津に到着したところでお店から電話があり、

もう一件、買い取りをしてきて欲しいと。

住所を確認してみると、

お伺いするお客様宅から約3km。

近っ!

そういえば、ちょうどその日の朝に、

静岡新聞に「オーディオ買い取りします!」の

広告が掲載されておりました。

そんなわけで、ヤマハ・B&W買い取りのあと、

ヤマハのスピーカーセットを買い取り。

道中、「果たして、車に載りきるだろうか?」と、

疑問も持ったが、

ここまできて載りませんでしたというわけにはいかないので、

「何とか載せるしかない!」と覚悟してお伺い。

ちなみに引き取り品を大まかに説明すると、

トールボーイスピーカー4本、

スタンド付ブックシェルフ6本、

センタースピーカー1本、

ウーファー2台、

AVアンプ1台。

結果は・・・、

・・・

見事に載りきりました!

毛布たくさん持っていって良かった!

しかし、今回は2件とも2階からの引き取りだったので、

なかなかの疲労が・・・。

久々の疲労困憊で食欲わかず、

遠征グルメは不発に終わった・・・。

↓こんなつまみとコーヒーで満足。
沼津2 

休憩をとりつつ、ようやく店に戻り、

買い取り品を下ろし、作業終了。
沼津3 

久々、ハードな遠征となりましたが、

綺麗な商品を多数買い取りできたので、

結果オーライ!

そして、本日は島田市経由の静岡市遠征。

今日も頑張ります!

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric