KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

JBL4365の配達に行ってきました

2024/8/22

 

本日、愛知県にJBLのフロアスピーカー4365の

配達に片山氏とうるし君と私の3人で行ってきました。

 

距離往復約200㎞。

 

県外遠征ですが、距離的には県東部に行くのと同じくらいか、

場所によっては近いので遠征というよりはプチ遠征でした。

 

設置階が1階の場合は2人でも大丈夫ですが、

今回は2階のため3人で行ってきました。

 

基本晴天でしたが、途中土砂降りの地域が一部あり、

このところの不安定な天気を象徴するかのような道中でした。

 

お客様宅到着時には元の晴天でしたので問題なく

搬入ができました。

 

久しぶりの重量スピーカー2階配達でしたので、

なかなかの腕の疲労具合でしたが、

設置後にご試聴いただき大変お喜びいただけましたので

ホッとして疲れも吹き飛びましたね。

この度もご利用いただきありがとうございました!

 

そして帰社後にはかなり大きな音で雷が鳴り響き、

またしても不安定な天候を目の当たりにしました。

 

首都圏では連日のゲリラ豪雨に見舞われてしまっているようですし

来週には台風10号が上陸しそうな予報となっております。

 

防ぎようのない被害になってしまう恐れもありますが

できる限りの対策をしておきたいとつくづく思います。

 

皆さまも十分にお気をつけください。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric