KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

Victor New4Kプロジェクター プレミアム視聴会のお知らせ

2021/12/4

 

新型コロナの影響でイベントが

久しく開催できておりませんでしたが

今年はようやく開催できる状況になりました。

 

といっているそばからまたしても新たな変異株と

刻一刻と状況が変わってきておりますが、

その変異株が蔓延する前ですので

今年はしっかりと対策をして開催する決定をしました。

 

●日時

2021年12月11日(土) 完全予約制(各回定員5名様)

①11:00~12:30  ②13:30~15:00  ③16:00~17:30

2021年12月12日(日) 終日フリー視聴

●場所:クロスオーディオ2F ホームシアタールーム

12月11日はメーカーさんが説明をしてくれる視聴会方式で、

各回5名様の完全予約制となります。

→視聴会参加ご希望の方は0538-32-1023までお電話ください。

 

12日はフリー視聴となりますので、

メーカーさんの説明はありませんが

お好きな時間にご覧いただけます。

 

私も10月に名古屋で新製品の発表会に行ってきましたが

新技術のe-shift Xをはじめとしてかなりの高画質に

仕上がっておりました。

 

コロナを吹っ飛ばす超高画質映像をたくさんの皆さまに

ご覧いただきたいと思います。

ご予約、ご来店をお待ちいたしております。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric