KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

県東部遠征

2015/6/9

 

本日は朝から県東部の富士宮市に

 

スピーカーなどの買い取りに行ってきました。

 

 

そしてその足で裾野市にもアナログソフトの引き取りに。

 

 

合計距離約320km。

 

 

本日は片山師匠の運転でしたので、

 

私は楽をさせていただいちゃいました!

 

 

ありがとうございますっっ!

 

 

県東部遠征というと、

 

気になるのが富士山の具合。

 

 

本日は、残念ながらほとんど拝む事ができませんでした・・・。

 

 

しかも本日より新しいカメラを持参しましたが、

2015.6.9_1

その設定を思いっきり変更してあったため、

 

撮影した画像がかなり暗い・・・。

 

↓撮影そのまま(お昼前です)

2015.6.9_2

↓ペイントソフトで思いっきり(?)補正してこれ。

2015.6.9_3

チラッと見えるのが多分富士山です。無念・・・。

 

 

やや予定時刻よりオーバーしてしまいましたが、

 

到着する頃には雨も上がり、

 

長い間大切にお使いいただいた機器たちを

 

濡らしてしまうことなくお引き取りする事ができました!

2015.6.9_4

2015.6.9_5

(↑帰社後、店頭にて)

 

 

お引取り後、台湾ラーメンのお店で食事!

 

↓片山氏はこれっ(補正済み)

2015.6.9_6

↓私はこれっ(補正済み)

2015.6.9_7

 

うぅう、食べすぎで動けないぃ・・・。

 

 

でも、美味しくいただきました!

 

 

そして、アナログソフトを引き取り、無事帰還。

 

 

まだおなかがいっぱいです(苦)・・・。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric