KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

ALTEC A7お手入れ

2015/4/17

 

入荷してからしばらく経ってしまいましたが、

 

本日、アルテックのA7のお手入れを行いました。

 

 

まずはドライバーの向き、

 

511Bホーンに対して、2時くらいの方向を向いてしまっていたので、

2015.4.17_1

 

ドライバー本体を上下逆さにして、

 

さらに後ろのふたを120度回転させて、12時の方向に修正~。

2015.4.17_2 2015.4.17_3 2015.4.17_4 2015.4.17_5

 

こんな状態で入荷する事が時々ありますね。

 

 

そして次に背板の取り付けなおし。

2015.4.17_6

 

よ~く見ると輸入元のエレクトリのシールが逆さ。

2015.4.17_7

 

背板を外して、ネットワークを逆さに取り付けなおして、

2015.4.17_8

再度背板を取り付けて完成~。

2015.4.17_9

 

ネットワークの端子部もボンドで破損を補修してあったので、

 

これも綺麗に手直しして終了~!

2015.4.17_10

 

近日、ホームページに商品情報掲載します!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric