KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

初詣

2015/1/4

 

お正月の3連休を利用して、

 

今年も袋井市の「法多山尊永寺」に初詣に行ってきました。

 

 

毎年恒例、渋滞に巻き込まれましたが、

 

それでも自宅から約1時間で到着。

 

(通常は20分くらい)

 

 

相変わらずの大混雑でしたが、

 

何とかお参りをしてきました。

 

2015.1.4_1 2015.1.4_2 2015.1.4_3

帰りには、毎年恒例

 

「名物の厄除け団子」を買ってきましたが、

 

今年も写真撮り忘れ・・・。

 

 

今まで一箱¥500だった気がするのですが、

 

消費税増税の影響?で¥600に・・・。

 

 

でも、今年も美味しくいただきました!

 

 

帰りがけにちょっと気になった自動販売機があったので思わず撮影。

2015.1.4_4

 

 「all伊右衛門」、すごっ!

 

 

気温の低い3連休でしたが、

 

しばらく休んだおかげで腰痛もだいぶ良くなりました。

 

 

今年はしっかり働かなければ、と思います。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric