KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

漆畑ブログ(仮)2

2021/12/30

 

こんにちは。

新入社員の漆畑です!

 

いきなりですが最近私には悩み事があります。

 

入社してもうすぐ4か月が経つので、

事務仕事だけでなく接客もしていかなくてはと思い

お客さんにお声がけしているのですが

『このサブウーファーとあのスピーカーの相性はいいの?』

とよく聞かれます。

今までは、

相性のいいか悪いかを探すのもオーディオの楽しみなので…etc.

と言っていましたがお客さん目線に立って考えると、

そんなことしたらお金も足りないし、物も溢れて、時間もかかる

という考えがあることに気が付きどのようにおすすめしたらいいか

分からなくなってしまいました(笑)

 

やはり、自分のいいと感じたものをおすすめするほうがいいのか?

でも、お客さん自身の耳で聞いたほうが確実なわけだし…

とこんな感じに葛藤した一日でした!!

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric