KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

漆畑ブログ(仮)

2021/12/19

 

初めまして!

クロスオーディオ新入社員の漆畑 竜之介

(うるしばた りゅうのすけ)と申します!

 

ここでは、オーディオ初心者の僕が

身の回りに起きたことや出張に行って、

感じたことなどを書いていこうかと思います!

 

初心者なのと変人なので的外れな事を

言ってしまいそうですが、

お手柔らかによろしくお願いします!

 

さて、私が入社して3か月が経ったところなのですが、

色んな出張先に行く度にオーディオ奥深さに驚いています。

 

音質を上げるためにケーブルを変えてみたり、

インシュレーターを木材から金属製のものに変えていたり、

中にはオーディオ専門の部屋が欲しかった為に

家を建てた方もいらっしゃいました。

そこまでする必要あるの!?と初めこそ思っていましたが

お客さんの話を聞くにつれて、

自分の理想の音を追い求める過程こそが

オーディオの楽しみ方なのかなと感じました。

 

また時間に余裕ができたら

お店でいろいろ試してみようと思います!

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric