KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

DENON SACDプレーヤー納品

2021/9/20

 

一昨日2回目のワクチン接種を終えて

昨日は副作用でなかなか調子が上がりませんでしたが

本日は何とか体調復帰!

 

というわけで本日は素晴らしい秋晴れの中、

当店常連様宅にSACDプレーヤーの納品に行ってきました。

メインのCDプレーヤーはすでにスチューダーがあるのですが、

そのプレーヤーではハイブリッドでないSACDはかかりませんので、

現在聴けなくなってしまっているSACDソフトを再生するために

機器の年代や接続を熟考してご購入いただきました。

 

SACDプレーヤー導入に伴うケーブル変更など、

取付前夜から常連様とあれこれお話をしておりましたが、

そんなお話も非常に楽しいものです。

 

そんなこんなで本日無事接続を終えて、

せっかくなのでSACDソフトをまずは再生し、

次に同タイトルのCDソフトをスチューダーにて比較再生!

スチューダーのさすがの底力に感動しつつも、

新たに導入しましたSACDプレーヤーにも

レンジの広さやスッキリ感など、

スチューダーとはまた違った良さがありました。

今回の機器追加により新たな変化がつけられるようになり、

リスニングの幅が広がったように思います!

 

この度もお買い上げありがとうございました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric