KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

熱海遠征2021

2021/7/23

 

本日は、以前もお世話になりました熱海市のお客様宅へ

アンプのお届けに行ってきました。

距離往復約320㎞。

 

熱海市は先日土砂災害による甚大な被害のあった地域ですが、

被害にあった方々に謹んでお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興を願っております。

 

本日お伺いしましたお客様宅は被災地から離れた場所でしたので

特に以前お伺いしたときと状況は違いませんでしたが

途中の道路には自衛隊の「災害派遣」車両が多く走っておりました。

お届けのお約束は午後でしたのでまずはパーキングで腹ごしらえ!

4連休真っ只中でしたので、

道路もいろいろな施設もなかなかの込み具合でしたが、

それでも密にならなそうなところで昼食をいただきました。

 

さてさて、今日のお仕事はマッキントッシュのプリメインアンプのお届け。

昨年納品させていただきましたJBLの4343を

今回はこちらのアンプで鳴らすことになりました。

 

音楽性豊かな中高域と伸びやかでしなやかな低域に

ご満足いただけましたが、

これからエージングが進めばさらにご満足度は上がると思います!

 

この度もご利用ありがとうございました!!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric