KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

静岡遠征

2015/10/15

 

先日に引き続き、本日も遠征です。

 

 

とは言っても、本日は静岡市へ往復約160km、

 

かなり余裕でした!

 

 

でも、片道80km程だと「近いなっ」と思ってしまい、

 

もはや「遠征」と呼ぶには微妙かもと・・・。

 

 

目的はスピーカーやアンプなどの買い取り予定品のお預かり。

 

 

DIATONEスピーカーや

2015.10.15_1

LUXMANの管球セパレートアンプなどを

2015.10.15_2 2015.10.15_3

お預かりさせていただきました!

 

 

そして午前中で引き取りを終え、

 

帰りの道中でオーナーとお昼!

 

 

静岡方面への遠征のときには

 

もはや定番となりつつある焼津のまるまんさんへ!

2015.10.15_4

サシミテイショクジョウ

2015.10.15_5

チュウトロドン

2015.10.15_6

大変申し訳ございません・・・。

 

本日も大変美味しくいただいてしまいましたっ!ヤバウマ!!

 

オーナー、ご馳走様でしたっ!

 

 

このお店、何度かブログで載せさせていただいたため、

 

当店の常連さんも食べに行ったみたいなんですが、

 

やっぱりすごく美味しかったと!ゲキウマッ!!

 

 

ちなみに本日の富士山は、

2015.10.15_7

ちょっと厳しかったっス。残念。

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric