KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

長野遠征

2015/10/13

 

澄んだ空気が気持ちいい秋晴れの昨日、

 

遠征では初となる長野県に行ってきました。

 

 

距離往復約570km。

 

東名高速→国道下道→中央道→長野道と

 

最短(距離・時間)ルートで行ってこの距離。

 

 

ちなみに常時高速道路だと往復約640kmという道のり。

 

 

ちょっと軽く考えておりましたが、

 

実際はなかなかのハードな遠征でした。

 

 

まずは行きの道中、東名高速道路清水インター付近で

 

事故のため渋滞。

 

 

ようやく渋滞を抜け、新東名の新清水インターから国道に。

2015.10.13_1

1日前に初雪を観測した富士山は綺麗でした!

 

 

そこから60kmほど国道を北上し、

 

中部横断道路から中央道に乗り、

 

八ヶ岳PAにてソフトクリーム休憩。

2015.10.13_2

ここのソフトクリームはいつ食べても絶品です!

 

でも、外は風が強く、なかなかの寒さでした・・・。

 

↓八ヶ岳はいい景色でしたけどね!

2015.10.13_3

 

事故渋滞のせいか、のんきにソフトクリームを食べていたせいか、

 

目標の30分遅れで目的地のお客様宅に到着!

 

 

お待たせしてしまいすみませんでした!

 

 

ここに来てようやく遠征の内容ですが、

 

ディナウディオのスピーカーを納品させていただきました!

2015.10.13_4

↑それ以外にも多数の機器をお持ちのお客様でした。

 

 

早速接続をしておもむろに音出し!

 

 

う~ん、高解像度でありながらしなやかで深い音、

 

優雅でいつまでも聴いていたい気持ちのいい音でした!

 

 

もっとゆっくりと音楽を聞かせていただいたり、

 

お話を聞かせていただきたかったのですが、

 

距離が距離だけに早めに出発。

 

 

そして、パーキングで昼食。

2015.10.13_5

信州名物の野沢菜をトッピングしたラーメンを、

 

美味しくいただきました!

 

 

そして、帰りはオール高速道路で帰ろうかなと思っていたら、

 

そちら(名古屋)方面は結構な工事渋滞。

2015.10.13_6

諦めて、行きと同じ道で。

 

 

今回の遠征は一日仕事となり、やや疲労感が漂いましたが、

 

景色がとても綺麗でしたし、

 

何よりお客様にご満足いただけたのが良かったです!

 

お買い上げありがとうございました!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric