KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

今日はスピーカーの引き取り

2015/7/14

 

このところ、配達や買い取り、工事などで更新ができず

 

気がつけば、前回からすでに1週間・・・。

 

 

サボっていたわけではないんですけど、

 

サボってました。スミマセン。

 

 

気を取り直して、

 

だいぶ、(私の好きな)夏らしい暑さになってきました!

 

 

昨日もテレビの引き取りやカラオケ機器の点検、

 

テレビとレコーダーの配達など、1日ほぼ出かけており、

 

なかなかの汗かきっぷり!

 

 

本日も午前中は重量スピーカーなどの引き取りに行ってきました。

2015.7.14_1

 

久々入荷のソニーSS-G7

2015.7.14_2

(残念ながら動作に異常がありました・・・)

 

アナログソフトなども入荷

2015.7.14_3

 

そして午後はテレビの配達。

 

 

引き取りのブログは久しぶりですが、

 

ブログに掲載していない引き取りや、

 

店頭での買い取りなどもありますので、

 

またコツコツと更新していきます!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric