KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

焼津遠征

2015/1/26

 

3月から4月並の気温という

 

この時期にしてはすばらしい暖かさの本日、

 

焼津市に商品の買い取り遠征にオーナーと行ってきました。

 

 

距離往復130km。

 

残念ながら本日は曇りで富士山拝めず・・・。

2015.1.26_1

 

 

到着したお客様宅で、

 

エソテリックのコンパクトセパレートCDなど引き取ってきました。

 2015.1.26_8

 

帰りの道中、いつも重量級スピーカーの配送で

 

お世話になっているピアノ運送さんのトラックを発見!

2015.1.26_2

 

皆さま、ピアノの運送・調律は是非ピアノ運送さんへ!!

 

電話番号の0120-871-871の「871」は、

 

社長のお名前が花井さんだからだそうです。

 

 

ふと、よく見てみたら車のナンバーも!

 

 

焼津には同じくお世話になっている

 

幸和ハウジングさんの建築中の物件があるので

 

現場のチェックもしてきました。

2015.1.26_3

 

そして、帰りには遠征名物の外食!

 

焼津さかなセンターに寄って、

2015.1.26_4

すぐ横にある「地魚まるまん」さんで

2015.1.26_5

昼食をいただきました!

 

オーナーは刺身定食

2015.1.26_6

私は海鮮丼

2015.1.26_7

 

とても美味しくいただいてきました!

 

オーナー、ご馳走様でした!!

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric