KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

エソテリック ハイエンド研修会 -移動-

2014/8/24

先日、「エソテリックのハイエンド研修会に参加しました!」

というブログを書きましたが、

今回はその移動のについて。

日頃、電車に乗らない私にとって、

乗り換え乗り換えの片道3時間の移動は、

あまりにも長かった・・・。

京王もしくは小田急多摩センター駅に11:30に

集合ということでしたので、

ネットで路線を調べていたら、

最初に出てきたプランは何と乗り換え5回!

磐田-(東海道線) -掛川- (新幹線こだま) -静岡- (新幹線ひかり) -新横浜、

新横浜- (横浜線) -町田- (小田急線) -新百合ヶ丘-小田急多摩センターと。

ありえない!

新横浜以降は右も左もわからぬ駅で乗り換え10分前後。

これは無理と思い、

出発をちょっと早めにして、さらに乗り換えの少ないプランを作成。

磐田-(東海道線) -掛川- (新幹線こだま) –新横浜、

新横浜- (横浜線) -橋本- (京王線) 京王多摩センター。

これならまだ良さそう。

当日、思ったとおり難なく到着。

エソテリック本社で研修を終え、

(研修については数日前のブログをご覧ください。)

今度は青梅の工場に車で移動。

その道中「横田基地」の横を通りました。
ESO_IDO_1.jpg 

近くにはこんなアメリカンなお店も。
↓↓↓
ESO_IDO_2.JPG 

そしてやや時間オーバーで青梅の工場に到着。

ひととおり見学をして、

見学後、立川の駅まで送ってもらって解散。

ここでもやや時間オーバーだったため、

大急ぎで電車に。

帰りは、

立川-(中央線) -八王子- (横浜線) –新横浜、

新横浜- (新幹線ひかり) -静岡- (ホームライナー)-磐田。

びっくりするほど時間に余裕がなく、

数分単位の乗り換え。

なかなかハードでしたが、

それでも久々の電車移動は楽しかった!

最後に乗ったホームライナー
↓↓↓
ESO_IDO_3.jpg 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric