KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

LUXMAN真空管ハーモナイザー私も組み立てました

2018/5/27

 

ただいま話題沸騰中の

 

真空管ハーモナイザーキット!

 

当店常連さんたちに頼まれて、

 

私も何台か作成してみました!

 

正直、楽しかったっス!!

 

 

組み立ててみて思ったことですが、

 

ちょっとしたコツがありました。

 

 

シャーシを組む際に、

 

受け側の穴がネジ切ってないので、

 

タッピングビスを締める際に、

 

しっかりと力をかけてあげる必要がありますね。

 

 

あと、オーナーも言ってましたが、

 

説明書通りに組み上げていく際に、

 

いきなりビスをしっかり締めてしまうと

 

後からはめるパーツがはまりにくくなるので、

 

基本的なことだと思いますが

 

「まずはゆるめに締めて最後に増し締め」がいいですね。

 

 

あとは電源のレバースイッチ取り付けの際には

 

ボックスレンチなど、しっかりと固定できる工具を

 

使うのが無難だと感じました。

 

 

本日現在、残り2台となります。

 

お探しの方はお早めにどうぞ~!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric