KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

静岡遠征

2016/9/17

 

いいわけですが、

 

夏季休業明け9月9日からあまりの忙しさに

 

ブログの更新が全くできておりませんでした…。

 

 

ご心配いただくお声もちらほらといただいておりましたので、

 

本日は何とか時間を作って近況報告します!

 

 

さて、本日は午前中から当店常連様宅に

 

マッキントッシュプリアンプの納品。

 

 

発売時期が10年ほど新しいアンプに変更しましたが、

 

SN感や低域感など、かなりの違いがありました。

 

 

やはり音作りのプリアンプはかなり重要なポジションだと

 

改めて思い知りました。

 

 

そして、午後は静岡市にオーナーと一緒に、

 

JBL4429の配達や、マッキン・エレボイなどの買い取り相談。

 

 

現場で写真を撮る余裕がなかったので、

 

内容は割愛させていただきます。

 

 

さて、オーナーとの静岡方面への遠征でしたので、

 

恒例となりました焼津さかなセンターでの昼食。

 

 

これだけは写真撮ってきました!

2016.9.17_1 2016.9.17_2 2016.9.17_3

 今後はもっとちゃんとオーディオ情報を発信したいと思います!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric