KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

エクスクルーシヴ2404納品

2016/8/6

 

本日も快晴で夏真っ盛り!

 

 

そんな天気の中、市内の常連さん宅に

 

エクスクルーシヴのフロアスピーカー2404を

 

オーナー、片山氏と私の3人で納品してきました。

 

 

このスピーカー、

 

エンクロージャーがものすごくしっかり造ってあり、

 

ユニットもなかなかの重量のため、

 

サイズのわりには重量が93kgとなかなかの密度感。

2016.8.6_1

 二人で持ち上げると、ずっしりと腰に重みを感じます。

 

 

さてどうやって運ぼうかと、作戦会議をしてまずは室内へ運び、

2016.8.6_2

今度は、今まである機器を含めての設置方法のご相談。

2016.8.6_3

 ラック移動や機器の取り付け直し、ケーブルなどの処理をして、

 

夕方ようやくセッティング完了!

2016.8.6_4 2016.8.6_5

 エクスクルーシヴ、アルテック、マッキントッシュの

 

スピーカーが並ぶと、かなりの迫力!

2016.8.6_6

 セッティングを終えたところでおもむろに音出し!

 

 

うむぅうぅぅ、すばらしい…。

 

 

ボリューム上げても、強固なエンクロージャーはビクともせず、

 

外観に見合った密度感、エネルギー感が身体に響きます!

 

 

お買い上げありがとうございましたっ!!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric