KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

エイ・アンド・エム社訪問

2016/6/24

 

午前中は雨、午後は晴れた昨日、

 

大阪高槻市にあるエイ・アンド・エム株式会社さんへ

 

お邪魔してきました!

2016.6.24_1 2016.6.24_2

 

特にこれといった用事はなかったのですが、

 

以前よりお伺いしようというお話をしており、

 

タイミングが合ったためようやく実現しました。

 

 

三浦社長や営業の須田氏といろいろなお話をしたり、

2016.6.24_3

アンプなどの試聴をしたり、

 

アンプの組立作業風景を拝見させていただきました。

2016.6.24_4 2016.6.24_5 2016.6.24_6 2016.6.24_7

 

組み立てはこの場所でハンドメイドですから

 

もちろん『メイドインジャパン』であり、

 

三浦社長をはじめ、ご一緒に働く方々の

 

信念や拘りがうかがえました!

 

 

いつも思うのですが、

 

こういった組み立てや修理の現場を拝見するのは、

 

それだけでとても楽しく、すごく興味深いですっ!

 

 

あっという間の時間でしたが、

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました!

 

 

エイ・アンド・エムの皆さま、ありがとうございましたっ!

 

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric