KLOSS AUDIO

KLOSS AUDIO BLOG「音故知新」

石垣島旅行に行ってきました!

2014/9/7

皆さま、お久しぶりです!

夏季休業を挟んだため、

久しぶりの更新となりましたが、どうかご勘弁を。

さてと・・・。

今年も行ってきました!沖縄!

今年は人生初の石垣島!

1年間かけて綿密な計画を立て、

ほぼそのとおりに実践できた3日間。

天気予報は3日間とも「晴れ」といいながら

毎日降った強烈なスコール。

向こうに見える黒い雲の下は・・・
石垣1_1.JPG 
強烈なスコール! 

いろんな出来事がありすぎて、

とても1日で書ききることができそうにないので、

今後、少しずつ書いていこうと思います。

大まかに以下のようなタイトルで計画をしております。

「感動!巨大マンタに遭遇!」

「マングローブでカヤック!」

「絶景、川平湾!」

「八重山のそばを食す。」

「市街地で晩ご飯」

「楽しいお買い物」

ちなみに行きの中部-那覇間はこんな飛行機でした!
↓↓↓
石垣1_2.JPG 
JTAとちゅら海水族館のコラボデザインの

ジンベエジェット!!

そして那覇-石垣間も同じ機体で
↓↓↓
石垣1_3.JPG 
ジンベエ親子?

それでは、乞うご期待!

BLOG TOPへ戻る

Information 新着情報

Twitter – KLOSS AUDIO
Googlemap バーチャルツアー
ホームシアター施工事例
買取専用フォーム
Facebook – KLOSS AUDIO
Accuphase – KLOSS AUDIO
FAL – KLOSS AUDIO
LUXMAN
Esoteric